カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

雪の予報

2013.1.21(MON)                 Writer:Murata

2013年を迎え、より充実した年になるよう張り切っていこうと思います!!

先週の大雪は大変でしたが、今晩から雪の予報が…。

なんと恐ろしい(~_~;)

また積もってしまうのでしょうか?!

先週の雪で、私の住むアパートは外階段が雪に埋もれ
手すりなしでは降りられない状態でした。

降りる際、ソリで滑り降りたいと思いました♪

大雪の最中出かけたのですが、乗っていた電車が途中で運転見合わせになり
時間までに目的地にたどり着けないかもしれないとハラハラしました(・・;)

明日もそんなことになるかもしれないと思うと
冷や冷やしてしまいます。

昔は雪が降るのが楽しみだったのにと思うと
なんだか切ない気持ちになります。

雪や凍結した地面を見るだけで余計に寒く感じますね。

ただでさえ、寒いのは苦手なので暖かくなる春が待ち遠しい!

いや、夏が待ち遠しい!!(笑)




保存しますか?