カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ゆき・・・

2013.2.12  Tue          WRITER:Yu


寒いですね・・・

最近、春の柔らかな気配をかすかに感じるなぁ
と思っていたらこの寒さ!!!

明日はまた雪が降るみたいです・・・

子供のころは雪が楽しみだったのに
電車で通学・通勤するようになると
朝から雪かぁ・・・と
めずらしい雪に感動するより
交通機関の乱れなどを気にするようになった
自分に寂しさを感じる今日この頃・・・

暖かな春が待ち遠しいです

しかし暖かくなると花粉が飛散します
関東にも少ないみたいですが
花粉が飛散しているようで
これから花粉症の人は大変だと思います

まだ花粉症になったことのない私ですが
花粉症は突然なると聞きますので
毎年ビクビクしています(-_-;)