カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

今年の風邪!?

2013. 2.18 MON       WRITER:Teru


 立春がすぎ、日は徐々に長くなっているのは感じてますが・・・
立春が過ぎてから一段と寒さが増したように感じているのは
私だけでしょうか!?

 寒い期間はインフルエンザ等、体調を崩される方が多いと
思います。

 私の知り合いの会社では数週間前にやっと全員揃ったくらい
順に熱を出したとか・・・でもインフルエンザではないようです。
高熱まではでないけど、なかなか治らないようです(--;

 やはり健康が一番!!
私は数年前からビタミンCのサプリメントを毎朝飲むようにしてから
風邪ひく回数は減ったように思います。(ひく時もありますけどね(汗))

 栄養・ビタミンとって風邪ひかないように頑張りましょう♪




保存しますか?