カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

花粉症

2013.3.11 MON       WRITER:Kote

だんだんと春めいてまいりました。

三寒四温といいますが、気候の変化が大きい時期は体調管理をしっかりやっていかなければと思って

おりましたら、人生最大級の花粉症にみまわれ日常生活にも難儀している今日この頃です。

毎年この時期になるとただただ花粉にさらされ、シーズンが終わるのを待つばかりなのですが、

社内でリサーチしたところ、花粉症もちの方はシーズン前から様々対策をしていることが判明しました。

漢方・酵素・ハーブティーなどなど。。。。免疫力をあげると症状が楽になるようで、

来年こそは早い時期から準備をし、花粉シーズンに備えるぞ!と。。。。。あれ?

去年もその前も同じことを繰り返しているような。。。。




保存しますか?