カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

2013. 3.25 MON       WRITER:Teru


 春を感じる暖かさになってきたと思いきや、今日は寒くてストーブ復活です。

 東京では週末、桜が満開になりました。

 ニュースで見たのですが、上野公園はすごい人でしたね・・・
でも数日間しか見れないので皆行くのでしょう。

 今年はたまたま私も満開の桜を見ることができました(^_^)

 やはり、すごく綺麗ですね☆

 真下から見たり下の方まで垂れている枝を見つけては近くで見たり、
でも私はちょっと離れて桜のトンネルになっているのを見るのが
一番綺麗に感じました。

 そして花びらがチラチラ舞い落ちる・・・最高ですね☆

 すごい人でも行く気になるのが今年は分かったような気がします。




保存しますか?