カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

マンゴー

2013.4.30  Tue          WRITER:Yu


贅沢なことに
宮崎マンゴーをいただき
冷やすのも忘れ
少し眺めてから
すぐ食べてしまいました

とても甘くてみずみずしく
とろけるような食感
手軽に食べらるようなものではなく
ありがたくいただきました
たぶん物凄く高いでしょう^^;

沖縄マンゴーは数年前から食べていますが
高くて毎年1玉しか買えません(笑)
宮崎も沖縄もどちらも美味しいですね♪

これから連休が待っています
ゴールデンウィーク中
藤の花が満開のようなので
見に行けたらなと思っています☆

HIROO時間

2013.4.22 MON       WRITER:Kote

新緑がまぶしい季節になりました。

『サンアリーナ広尾』の竣工を間近に控え、このところ広尾駅周辺でお仕事をすることが多くなりました。

お昼休みに街を歩くと、オープンカフェでゆったりとくつろぐ人とワンちゃんがあちこちに。。。

ここには旅に出た時に感じるような、「HIROO時間」が流れているようです。

この辺りは、おいしいパン屋さんやスイーツ屋さんがたくさんあり、

私たちのランチとおやつの時間を充実したものにしてくれます。

味だけでなく、カラーやラッピング、アレンジがなんとはなしに異国を感じさせる。。。。

お昼休みの一時、わたしの中にも少しだけ「HIROO時間」が流れるのです。

ちょっとだけお高いけれど(^^)

You should go there! HIROO has a lot of good things and a pleasant time.

いつのまにか・・・

    2013.4.8(月)    kei

「あ~おしるこが食べたい!桜は散ったけど、桜もちが食べたい!!」

・・・気付かないうちに疲れが溜まっているのか、甘いものが好きではないのに
甘いものを欲するこのカラダ

暖かくなってビールも美味しい季節
夏になったらビアガーデンに行って これでもか!!
というほど飲みたい^^;

それから、美味しい食べ物とゆっくり温泉に入って癒されたい!


なんだか・・・
毎日仕事に追われて、いつのまにか欲求不満なワタシ(-_-;)

よし!

どこかへ(たぶん那須)行こう!!

とりあえず今日のところは、桜もちとビールで欲求を満たしまーす(笑)

恋しくて…

2013.4.1 (MON)                writer:Murata

3月があっという間に過ぎ去り、今日から4月!!

ちょうどエイプリルフールの日ですが、何も思いつきまっせん(笑)

にしても、暖かくなったと浮かれていたらまた寒くなって嫌です~。

寒くなると実家の猫が恋しくて仕方がなくなります(~_~;)

実家にいた頃は毎日癒してくれていた猫ちゃんたち…。

もう3か月も会っていないので忘れられてしまったのではと
不安な日々を過ごしております。

私が会わない間に猫ちゃんたちがどんどん歳をとっていくと思うと
切ないのです。

帰郷すればいいだけのお話ですが、水戸遠いんですよね(笑)

実家がもう少し都内に近づいてくれればいいんですけど~

グータラなことをぼやいてしまいましたが、ゴールデンウィークには
帰ろうと思いまーす♪