カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

恋しくて…

2013.4.1 (MON)                writer:Murata

3月があっという間に過ぎ去り、今日から4月!!

ちょうどエイプリルフールの日ですが、何も思いつきまっせん(笑)

にしても、暖かくなったと浮かれていたらまた寒くなって嫌です~。

寒くなると実家の猫が恋しくて仕方がなくなります(~_~;)

実家にいた頃は毎日癒してくれていた猫ちゃんたち…。

もう3か月も会っていないので忘れられてしまったのではと
不安な日々を過ごしております。

私が会わない間に猫ちゃんたちがどんどん歳をとっていくと思うと
切ないのです。

帰郷すればいいだけのお話ですが、水戸遠いんですよね(笑)

実家がもう少し都内に近づいてくれればいいんですけど~

グータラなことをぼやいてしまいましたが、ゴールデンウィークには
帰ろうと思いまーす♪





保存しますか?