カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

HIROO時間

2013.4.22 MON       WRITER:Kote

新緑がまぶしい季節になりました。

『サンアリーナ広尾』の竣工を間近に控え、このところ広尾駅周辺でお仕事をすることが多くなりました。

お昼休みに街を歩くと、オープンカフェでゆったりとくつろぐ人とワンちゃんがあちこちに。。。

ここには旅に出た時に感じるような、「HIROO時間」が流れているようです。

この辺りは、おいしいパン屋さんやスイーツ屋さんがたくさんあり、

私たちのランチとおやつの時間を充実したものにしてくれます。

味だけでなく、カラーやラッピング、アレンジがなんとはなしに異国を感じさせる。。。。

お昼休みの一時、わたしの中にも少しだけ「HIROO時間」が流れるのです。

ちょっとだけお高いけれど(^^)

You should go there! HIROO has a lot of good things and a pleasant time.




保存しますか?