カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

TV中継

2013.6.10  Mon          WRITER:TERU

 
 早々、梅雨になってしまった(><)と思いきや、
東京は雨はあまり降らず・・・雨降ってジメッとしているのも
嫌ですが、このままでは夏の水不足が不安です・・・。
室内にいる時間帯に雨が降ってほしいものですね(笑)

 最近の私の休日は強い紫外線が怖く、日中は家にこもっきり
状態!
でテレビを見ていて思った事があります。

 ここ数年、野球中継の数が少なくなり、さらに試合が続いてても
テレビ中継はほとんど延長せずに終了・・・。
そのテレビ中継の終わり方が凄いんです!!
これは連続ドラマか!と突っ込みたくなるくらいに良い場面で
終ってしまう・・・次週の予告をやるのかと思いたくなるタイミング。
こればっかりは中継時間が決まっているのだから仕方ないのは
分かっていますが、狙ってもなかなかこんな終わり方できないと
思うのに・・・私が見る時はほぼそうなんです!

今度、皆さんも見てみてください!!!




保存しますか?