カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

LINE

2013.7.1 MON       WRITER:Kote

すっきりと梅雨明け!とはいかない、あいまいな天気が続いています。

毎朝出勤前に、洗濯物を外に干すか、部屋干しするかで悩む事が日課のようになってきました。

晴雨兼用傘を重宝する今日この頃です。

さて、私事ではありますが、ガラケーからスマホに変えて2ケ月がたち、

満を持して、先週ついにLINEを始めました!

正直、始めるまでは、メールと何が違うのかよくわからないし、

色々と覚えるのが大変そうで腰が引けていたのですが、

やってみると思いのほか楽しい!!(^^)♪~

ご無沙汰していた人たちと、近況を話す中で、夢をかなえる第一歩を踏み出した人がいて、

応援したくなったり、自分自身への刺激になったり。。。。

日常にほんの少し「人とつながる楽しさ」がふえました。

「LINEって、なんのこっちゃ」と思ってる大人の皆様、いつかぜひ☆




保存しますか?