カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

今年の夏

2013. 7.16  Tue          WRITER:TERU


 今年は雷雨が凄いですね!
もとから雷嫌いな私にとっては最悪です・・・
でも水不足が少しでも解消してくれるなら我慢ですね(--;

 でも先週月曜の雷雨で家近辺に雷が落ちたらしく
家に帰ってTVをつけても見れないチャンネルがいくつかありました。
最初は大雨で電波が悪いだけだと思っていたら
翌日には昨晩見れていたチャンネルも見れなかったりで、
直るまでの数日間、見たい番組も見れないという不便を味わいました↓

 そして今年の暑さ、体にきました(><)
体力がつく前の高校1年くらいまでは毎年夏バテしており、
年を重ねた今年、昔に体が戻りつつあるらしく・・・食べるよりも
熱中症にならないよう水分を飲みまくって、お陰で水太りしております(笑)
夏に体重が増えたのは初かも!?(^^;

 冷え性の私は昨晩は涼しくて足が冷えちゃうし、
いったいいつがちょうどよく感じるんだか・・・自分でもいやになります。

 暑いからと言い訳をし、運動をしていないのが原因でも
あるのかな・・・体力的にもそろそろ運動をして汗をいっぱいかかないと
ダメですね!




保存しますか?