カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

幸せとは!?

2013.8.26  Mon          WRITER:TERU


 昨日・一昨日とやっていた24時間テレビ!
毎年、ズーッとは無理ですが、必ず見るようにしています。
そして毎年思います・・・何不自由なく生きてるだけで幸せだと。
でもダメ人間ですね・・・月日が経つとその思いをまた忘れてしまう・・・

 今、強く思うことは、いつ何が起こるかわからない。
やれる事、したい事は1つでも多くやっておきたい。
今年からですが、少しずつ行動していこうと思っています。

 そして図々しくもなった私(^^;
 好物の野菜の1つが家の周りにあると聞き、
欲しいとお願いしたら色々な野菜等まで送ってくれ、
それが全て美味しい☆☆☆
人参もあり土がついた状態。初めて見た気がします!
大好物なので、1本は生でいただきました!
人参の味が口の中で広がり、めちゃめちゃ美味しいかった。

 採れたて新鮮野菜を食べれたのも人生にそんなにないので
幸福感いっぱいでした~v(^_^)v

 でもこんなに美味しい物、しょっちゅう食べてたらスーパーで売っている
野菜は食べれなくなってしまう・・・
と不安にも思ったり(^^;

 




保存しますか?