カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

酷暑の終わりに・・・

   2013.9.10(火)      kei
  

暑い暑い夏が終わろうとしています。
 
どれだけの汗を流したんだろう・・・(洗濯物が大量)
干からびて死んでしまいそうだった(玄関先で干からびて死んでいたトカゲを見て、なぜか気落ち(-"-))
汗を流す度、体力も奪われ(残り少ない体力なのに・・・)
食欲もなくなり (痩せれば良いですが^_^;)

8月の終わりには、原因のわからない熱を出しました。

しかし、
その一週間後
お酒も美味しく飲めるように☆


最近の夏は 暑過ぎるのです。
どぉーか
来年は 涼しい夏でありますよーに!


今夜は、庭の鈴虫やこおろぎたちの声で
ようやく訪れた 秋を感じたいと思います。




保存しますか?