カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

決断力なし(T_T)

2013.11. 5  Tue          WRITER:TERU


 朝晩は寒さが厳しくなり始め・・・既に布団から
出たくない!!と思い始めてます(笑)

 最近めっきり運動不足な私・・・夏は涼しくなってから
運動を始めようと思ったのに、気付いたらこんなに涼しく
なってしまった(><)
そして、お肉がブヨブヨしていくのを実感できるまでになってしまった↓↓

 ジムに通うにも機械音痴な私としてはマンツーマンで
教えてもらえないと使いこなせない自信あるし(--;
という理由で前進せず↓
 ジョギングをしようにも夜道は危ないかなぁ~とも思うし、
朝は絶対に無理だし。
今までやったことないのもやってみたいなぁ~とも思うしで、
このまま何も決めれず日々が過ぎてくような・・・(汗)

 過去を振り返ってみれば、自分の意思で行動したのって、
ほとんどなく、まだまだ大人になりきれてないです↓
(私の中で1人で色々出来る人は大人なのです!)

このままじゃ、いかんですね!!




保存しますか?