カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

X’mas

    2013.12.24 (Tue)    Writer:kei
  

寒さも いよいよ本番  頬に吹きつける風が痛く冷たい

気がつけば今日はクリスマスイブ☆彡
街のイルミネーションも ご近所のイルミネーションも
ピカピカ 輝いています。

東京は、もっともっと凄いのでしょうね~!!


以前クリスマスの時期に、コンサートで国際フォーラムに行ったのですが
イルミネーションのライトアップが すっごくキレイで
やっぱり・・・水戸とはチガウ(*_*) と思いました。
 

わが家では、玄関先に雪だるまサンタのイルミネーションを置いてみました(ドンキで安売りしてたので)
そして、10歳を迎えたデブねこちゃんにサンタクロースの服を着せ、
4歳のコゲ茶のねこちゃんにトナカイの服を着せました。

並んでいる姿が可笑しくて、ホント。。。めっちゃカワイイです♡


こんな寒い冬ですが、
布団の中で、トナカイちゃんとデブサンタを抱えて
鈴の音より♪ドスのきいた「ゴロゴロ」を音声多重で聴きながら
眠りにつくのは 最高のクリスマスです(^^♪

まっ、その前に呑んだくれますけど☆


今年も残すところあとわずか
みなさまも お体に気をつけて 
素晴らしい2014年を迎えられますよう
心より お祈りいたします。


    そして。。。

   ☆メリークリスマス☆




保存しますか?