カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

代謝アップ大作戦(笑)

2013.12.16(MON)              writer:Murata

12月も半分が過ぎてしまいました!

2013年も残りわずか…。

寒さに弱い私なので、今期の冬は寒さに負けないようにしようと心に決め
代謝を上げることに専念しています。

やたらと生姜を摂取し、やたらと散歩をする。

都内の散歩は凄く楽しくて病みつきです!

少し歩けば街の雰囲気がガラリと変わり、街によって人も建物も違う。

街を歩きながら街の様子を観察するのが楽しくて
2時間位ぶっ通しでひたすら歩いています♪

その甲斐あってか、いつもより元気に冬を過ごすことが出来ています。

しかしながら、まだまだ寒さは続き、さらに厳しくなっていくので
油断せずに寒さに立ち向かいます!!

にしても…雪は嫌ですね~(~_~;)

夏が待ち遠しい♪(笑)




保存しますか?