カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

春の課題

2014.4.4   Fri.   WRITER:kiku


新年度スタートしましたね。
街には満開の桜、初々しい新社会人などの姿が見られてなんだかウキウキします♪
と、同時に毎年の事ながらこの季節、重要な課題が・・・・。

冬に肥えた体のメンテナンス!!

これがなかなか苦戦するんでよね~・・・・。憂鬱になります。
でもそろそろ本格的に薄着になってきたので頑張らねば。

ということで、旦那さんと共にジョギングウェア一式購入~♪
まずは見た目からですね(笑)

先週から走り始めました。
久しぶりに運動すると最初はなかなか大変ですね。
すぐ息切れしちゃいます(笑)

でも、隅田川沿いを走ってるのですが、桜も綺麗だし、穏やかな川を眺めながらのジョギングは最高に気持ちいいです。

体のメンテナンスはもちろん、心のメンテナンスにもなりますね♪

三日坊主にならないように頑張ります!!





保存しますか?