カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

プロ野球

2014. 4. 7  Mon          WRITER:TERU


  今年も3月28日にプロ野球が開幕しました~☆

 そして巨人ファンとしては嬉しい開幕戦勝利♪
 しかも阪神相手となっては嬉しさ倍増です(^_^)♪
 その後も結構調子よく今の所1位となっております!
 このままいくとは思いませんが最後は1位であってほしい!!

 でも開幕3戦目の阪神西岡選手の激突プレーは・・・
 テレビで見ていて巨人ファンでありながらも、
 昔の巨人吉村選手の大けががよぎり、必ずグランドに戻ってきて
 と祈る思いでした・・・。
 
 救急車に乗る寸前の左手のガッツポーズ!
 左肩脱臼していたのにファンの歓声にきちんを応える・・・
 西岡選手の人のよさを実感し、ちょっとファンになりました(^^;←単純

 怪我をきちんと治してグランドに戻ってくる日を楽しみにしています!
 でも巨人戦ではあまり活躍しないでほしいけど(笑) 




保存しますか?