カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

韓国に行きたい

2014.5.15 THU WRITER:kiku

昨日は学生時代の友人5人と新大久保で女子会でした。

友人のうち一人が来月から韓国へ語学留学するとのことで送別会。
 
そういえば、今まで一度も行ったことのない韓国。
近場だし、いつでも行けるか、と毎回後回ししてしまうんですよね(笑)

で、韓国について熱く語る友人。
アーティストとか舞台が好きみたいですね。
あと、イケメンと心優しい人が多いんだとか。

なるほどなるほど。
ちょっと行ってみたくなったかも。

他にも色々お互いの近況報告しつつ、楽しみました。

そして、最後に〆のご飯を何にしようかと悩んでいた私達。

すると隣に来ていた韓国の方たちが、

「メニュー悩んでるの?ここはクッパと冷麺がおいしいよ。」とのこと。

へぇ~、じゃあせっかくだから頼んでみよっか。と、話していると、
さっきの韓国の方、帰りがけ会計時に店員に「クッパと冷麺追加で。この子たちにあげて。」と言い、ご馳走してくれました。

「美味しかったらまた来てよ。」と、颯爽と帰っていきました。

なるほどなるほど。これがスマートで心優しい素敵な韓国人ね。

よし、今度は絶対に韓国行こう(笑)




保存しますか?