カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

アイス

2014. 5.22  THU          WRITER:TERU


 最近は暖かくなり、毎年ながら着る服に悩んでおります(--;

 私の好物の1つ、アイスはこだわり?があり、
 冬はアイスクリーム、夏はさっぱりとかき氷やジェラート系を
 食べる!
 そしてこの時期はどちらもいけるので最高なのです(^^;

 普段あまりコンビニでは買い物をしない私なので、
 かなり出遅れかもしれませんが、アイスのガリガリ君の
 種類多さを最近知りました!

 セブン限定のとろりんシュー味、こちらは当たりが出たら
 シュークリームをもらえるそうなので、何度も食べちゃいそう(笑)
 ほとばしる青春の味もかなり気になるし・・・
 家にあるアイスがなくなり次第、ガリガリ君の色んな味を楽しんで
 いこうと思っています♪

 ただ・・・食べ過ぎてお腹壊さないようにしないとですね(^^;




保存しますか?