カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

アイ ラブ サマ~

2014.7.4(FRI) WRITER:Murata

暑い~
毎日、毎日、暑い~
外を少し歩いただけで汗が~
それでも、寒いより暑い方が好いです!

7月になり、2014年も折り返し…。
もう半分も過ぎてしまったのですね!!
2014年前半は、苦難の連続でしたが、経験と学びに恵まれ充実した日々を過ごすことができました。
後半も有意義に過ごしていきたいです!

夏本番ということで、日差しが強くて眩しくて耐えられないです(笑)
暑いと不思議なほどに食欲がなくなります。
夏バテというような弱った感じではないのですが、食べたいものが頭に浮かばないのです。
そして、あろうことかお酒を欲さないのです。
これは、私にとって異常事態(笑)
ビールの美味しい季節なのに勿体ないではありませんか!
不思議で仕方がない(笑)
何はともあれ大好きな季節を謳歌します♪




保存しますか?