カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

愛しいネコたちへ

  2014.8.28  Thu.      WRITER:Kei


いつも 癒してくれてありがとう

帰宅してドアを開けると 3匹でお出迎え(とにかくエサがほしい!)

荷物くらい置かせて(>_<)と 道を開けるけれど
迫りくるネコ3匹!!


食べて 遊んで 寝ているだけの君たちだけど。。。

甘える顔も、気持ち良さそうに眠る顔も、長いしっぽも、ピンクの肉球も、偉そうなヒゲも、


ただ・・・ただ・・・   愛おしい♡


けれど、お願いが。。。

一番上の10歳のあやのちゃん、

トイレに入った時 砂を散らかすのはやめてください。

他の子が入れません。


2番目のるっこちゃん(本当はルイ)、

自分のお尻をなめた後に 私の顔をなめるのはやめてください。

私の顔は お尻ではありません(>_<)


3番目の まだ生後三か月のココちゃん、

ズボンを履いていない 私の足にしがみつくのはやめてください。

私の足は傷だらけです(T_T)

そして。。。

3匹の君たちへ 一番大切なお願い。


ずっと、ずっと  生きてください。

一日でも長く 一緒にいてください。

動物は、人のストレスを軽減し 和らげる力があるそうです。

私は、おばぁさんになっても(そう遠くない将来)ネコや犬
動物たちに囲まれていたいと思っています(笑)




保存しますか?