カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

★Happy Halloween!★

2014.10.27 Mon.   WRITER:kiku

今月末はハロウィンです。

毎年特別何かやるわけではないけれど
結構色んなところで盛り上がってて楽しそうです。

100円ショップでも十分楽しめる仮装グッズが売ってるし
ハロウィン仕様のお菓子の詰め合わせはすごくかわいい!
ついつい欲しくなってしいます。

ハロウィンって何年か前まではマイナーだなって思ってたけど
最近はイベントやらパーティやらで結構みんな盛り上がってる気がします。

飲食店なんかでは店員さんが仮装しながら働いてるのをよく見かけりしたけど
昨日地元の美容室で魔女やドラキュラが髪をカットしてて驚きました。切りずらそう・・・(笑)

私は今年もきっと何もしないだろうけど(笑)
来年あたりは少し楽しんでみようかな、なんて。

皆さんも素敵なハロウィンをお過ごしください♪




保存しますか?