カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

台風18号

  2014.10.6  MON.   WRITER:Kei

速度をあげながら関東地方を東に進む台風

出勤、通学時間を直撃(>_<)
学校は休校になっているところが多く、各地で交通も混乱の様子

激しい風雨の中を歩く人たち、傘をさしても間に合わず
足元から上着までずぶぬれです。

私も車の乗り降りだけでビショビショです。
徒歩で会社についたときには、着替えなければ一日やり過ごせないホド(T_T)

いつも置いてあるジャージに着替え、ホッと一息つきました。


御嶽山噴火による災害も、起きて間もない中の大型台風

台風情報を見ると、台風19号も発生とのこと

本当に自然の力は計り知れないので、十分気を付けなければいけませんね。


帰宅時間頃にはおさまりそうですが、風が残りそうなので
みなさまも、十分お気を付けてお帰りください(^^)/




保存しますか?