カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

2014年

2014.12.22  MON          WRITER:TERU


  冬本番の季節になり、まじめに布団から出れず・・・
 休みの日は昼頃勇気をふりしぼって起きるというありさま・・・
 1月・2月はどぅなってしまうのか自分でも不安です(--;

  今年も残すことあと10日!
 月日が経つのが年を重ねることに早くなるって本当ですね・・・
 それは実感できても何でかはよくわかっていない私です(^^;

 昔はお年玉がもらえるのでお正月がすごく楽しみだったのですが、
 今となっては・・・甥・姪が多いとお正月になると嫌に感じます(笑)

 その前に大掃除という私の嫌いな掃除が待っている・・・
 普段からやっていれば大変じゃないのに、そぅはできない私・・・
 考えただけで、憂鬱になってしまう・・・。


  そして、今年最後のブログです。
 『きょうのそら』をお読みいただき、ありがとうございました。
 来年のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。
 
 来年もよろしくお願いします☆

 私も来年は充実した年にするぞ~!!
  




保存しますか?