カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

try

2015.2.17(TUE)         WRITER:Murata

思い立ったことをトライするかしないかで全然違うと思うんです。
閃いて結果を予測して、トライして、例え予測していた結果だったとしても、トライすると新しい閃きや発見があって前に進むことが出来るなと。
閃いても結果を決めつけてトライしないことが多かったのですが、最近、トライすることに臆しない様心がけています。
やはり、物凄く違う。
トライすると確実に何かが変わる。
トライしないと何も変わらない。
結果より自己の変化が大事だと思うのです。
閃き→結果を予想→実践→考察
理科の実験の様です。
この積み重ねによって今後も貪欲に成長していければと思います。




保存しますか?