カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

オクトーバーフェスト

2015. 5.19  TUE          WRITER:acco


気候も随分と暖かくなり、毎週沢山の野外フェスなどが催されていますね。

先日友人と銀座でお買い物をしていると
日比谷でオクトーバーフェストが開催されていると知って
お買いものを中断して参加してきました♪

日本初上陸のビールや定番のものから珍しいものまで
沢山の種類があり、とても満喫できました。

陽気な音楽が流れる中、美味しい食事と
美味しいお酒で幸せいっぱいでした。
普段はあまり関わる事の無いような方々とも
気さくに会話を楽しめるのもフェストの醍醐味ですよね。

日が暮れて涼しい風を感じながら
お酒を呑めるなんて最高に気持ちがいいね
なんて話しながら満喫しておりましが
銀座にお買いものに行った第一の目的を
二人してすっかり忘れてしまっておりました。。。

また銀座へ行かねばなりません(笑)

ちなみにオクトーバーフェスト
次の開催場所は【駒沢】です(*^ω^*)b

私は次は品川のビアガーデンに行ってきます♡
楽しみだなぁ♪





保存しますか?