カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

思い出との決別

2015.6.1 (M0N)   Writer:kei


最近、壁紙張りを覚え
わが家を一掃しようと
休日ごとに 少しずつ 少しずつ

食器戸棚のあたりから始まり、本棚のあたりも・・・
箇所ごとに ゴミを捨て、掃除をし
それが終わると 壁紙を張る

そんな作業の繰り返しで
その箇所から『思い出』というゴミが出て
何袋捨てたやら・・・(>_<)

子供たちのテスト集も捨てました
あらゆる落書きも、ガラクタも・・・

さすがに、 卒業証書と成績表は残しましたが(笑)

思い出をとっておくのも大変です
最後は ゴミ化することを知り、決別を試みました。


すっきりと暮らす
それは とても心地よいこと

古き良き思い出は この胸に残し
新しい思い出を 作っていこうと思います(^^♪





保存しますか?