カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

W

2015.8.3 Mon.    WRITER:Tsu


今年も夏本番です!

先日、念願かなって生まれて初めて

天然氷のかき氷を頂いて参りました。(遅)

程なくテーブルに運ばれた宇治抹茶蜜のかき氷、

わ~これ完食無理かも、、と思うほど

盛りに盛られた緑の山。

、、でもそんな心配をよそに、

氷がふわふわなので、盛られている感じより

量がお腹に適度です。

さすが、これが天然氷なんですね~!

あっという間に氷山は撤去されました。

そして、伺ったお店のかき氷は

ここから第二弾の楽しみが始まります。

なんと、氷の下には

お店自慢の自家製、本わらび餅!

白玉あずき&抹茶ゼリーつきです。

欲張りな私も、もう言うことがありません。

大満足でした。

大きな楽しみがひとつ、

終わってしまったかと思った次の瞬間、

もうひとつ主役級に打ちあがる花火、、!

みたいな内面的感覚です(笑)

こんな美味しいものをありがとうございました。

皆様もぜひ、お腹を冷やしすぎず、

楽しい夏をお過ごしください。





保存しますか?