カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

ブログがちゃんと書けない(汗)

2015.10.1 Thu         WRITER:405

今回はじめてブログ当番が回ってまいりました
新人の405ですはじめまして!
(けっして若いとは言っていない)


なお、入社3日目で当番が来るとは思いませんでした(笑)


さて、何をお伝えしようかといろいろ考えたのですが、
「笑点」の大喜利のように
月曜日の会議でいきなりネタ振りが来たので
話題は意外と浮かばないものです。


加えて、本日で入社してちょうど一週間。
前任である先輩の熱い引継ぎ業務を経て、
10月1日から本格的にひとりの業務です!
一通りの流れは指導いただきましたが当然

とても緊張しています!!

まだまだ不慣れな為、
単純なルーティーンでもすぐいっぱいいっぱいになり、
そのたびに諸先輩の作業を止めて質問攻め


・・・申し訳ありません


そしてブログ執筆もそのたび止めてしまうので、
書こうと思っていた話題も
記憶の海の彼方に消えてしまいます。
(メモしておけばよかった・・・)

なのでいっそのこと今回は、
慌てていてブログがきれいにまとめられない
新人(決して若いとは言ってい(ry)
現状を書いてみました。

次回は「今日のそら」にふさわしい、
癒し系の話題が書けますようにがんばります!




保存しますか?