カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

赤い色

  2015.10.19(M0N)      WRITER:kei


私は20歳の頃から、赤という色が嫌いでした。

車の免許を取得し、母の紹介で(これがマズかった(>_<))中古車を購入したのが
赤のマーチで・・・
いわくつきのお話が「おまけ」でついていたのを、後々知りました。
そして母を若干恨みました。


赤を見るたび、その事がトラウマとなり
身に着けることなど 以ての外で、気分が悪くなるくらいでした。

それなのに・・
最近・・
妙に・・・ 
赤い色のものが欲しくなります。

買い換えたファンヒーターも
布団の上掛けカバーも
いっぱい入るレザーバッグも
ワンピースも

赤!アカ!あかーッ!

無意識に選んでいた自分に 寒気が走りました(>_<)


赤の呪いなのか!!!
還暦への(まだまだ先のハズ)準備なのか?!

自分でも原因がみつかりません!


以前、歳をとると「赤」が着たくなると聞いたことがあります。


大っきらいな赤なのに 嫌いだったハズなのに


・・・(泣)





保存しますか?