カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

多重人格ではありません

2015.11.10 Tue         WRITER:405

本社勤務にも少し慣れ、
周辺環境に目が行くようになった405ですこんにちは。


業務中に出るわたしの数ある悪癖のひとつが


独り言


幸い(?)上司のY課長も同じ属性持ちなので、
独り言作業は容認されております(たぶん)。

ただ、わたしの独り言には状況によって


ものまね(あまり似ていない)が付きます


ラインナップは以下の通り。


千葉真一
発生条件:朝タイムカードを押して、総務の先輩におはようする前のルーティン

グーフィー
発生条件:慣れない業務や初見業務でテンパった時(最近発生率減)

ボビー・オロゴン
発生条件:ぼやく時

ミッキーマウス
発生条件:絶好調な時、あえてテンション上げたい時

ちなみに入社後約1ヶ月


ずっとグーフィーでした!w


最近はだいぶ落ち着いてグーフィーは減ったのですが、

「出ないと出ないでちょっとさみしい」

と、総務の先輩がおっしゃるので仕事きっちりを維持しつつ、
グーフィー出していこうと思います。





保存しますか?