カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

詰めが甘いとよく言われますw

2016.8.1 Mon         WRITER405

 

入社してもうそろそろ1年になりますが、
前任者の業務をそのまま引き継いだわたしに、入社直後いきなり来た命令が

 

飲み会の幹事

 

でした。

 

そしてかれこれ4回ほど

ナチュラル過ぎるにもほどがあるだろうwwwというくらい

普通に手配をさせて頂いています。

 

と今回ネタにしたのも先日、

暑気払いの会を行った時のお話を・・・

 

 

わたしは昭和生まれなので、連想するイメージも古く。

 

夏といえば暑い → 暑いところで飲む冷たいビール → よし外だ

 

というようなノリで場所を探し出し加えて、以前より

 

 

 

 

を希望する声もあったので、今回は冒険して
某テレビ番組風に言うと、

 

YOUばかりのインド&タイ料理のお店

 

をセレクト。

見つけた当時のメニューは、

タンドリーチキン&カレー食べ放題で

 

 

よしこれだ!完璧!!!

 

 

と思ったのですがね?・・・

 

 

店長「それは6月で、7月はーカレー食べ放題ですネ」

405 「エ━━(*´д`*)━━!!w」

 

 

流用な日本語でアンサーきました。

 

でもメニューはインド料理メインからタイ料理も組み込まれ、

内容も豪華になっていたので、そのままオーダー。

何故ならこのお店はテラス席があるのです。

 

 

夏の夜、屋外でビール最高!

 

 

段取りしながら内心、

ワクワクしていたのはここだけの秘密です。

 

 

そして当日。

心配していた天気は雲一つない快晴。
日差しがジリジリ暑いけど頑張ろう!夜は宴だ!

 

そして夕方

 

皆さんより少し早めに会社を出て、現地入り!!!

 

 

と同時のゲリラ豪雨www

 

 

 

エ━━(*´д`*)━━!!

 

 

 

店長と一緒にしばしテラスで様子を見ていたのですが、

雨脚がドンドンひどくなるので、

 

無念の座席チェンジ

 

 

ちなみに後ろ髪惹かれながら眺めたテラス席・・・

めっさいい感じでしたwwww

 

そしてお店は開放的でお料理もおいしかったです。