カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

秋祭り

2016.10.3 Mon.  Writer:kiku

10月になりました。
お散歩に出かけると道端ではキンモクセイのいい香り。
なんだかほっこりするような、懐かしいような。
もうすっかり秋です。

先週末は、家の近くの公園で秋祭りが開催され、
露店やステージ、子供向けイベントなどもやっており、
大変賑わっておりました。

一歳の娘も初めて見るお祭りに興味津々!
でもまだちょっと怖いのもあって、私にしがみつきながら、
恐る恐る様子をうかがう。

そんな中、
娘は散歩に来ていた可愛らしい子犬と出会い・・・

お互い見つめあい・・・

少しづつひかれあい・・・


数秒後、


なぜか突然びっくりしてしりもちをつく娘。(その後ギャン泣き)
勝負はついたようです(笑)


来週は運動会!
秋もたくさん楽しみます!




保存しますか?