カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

帰省

 2017.2.20 MON     WRITER:kei

先週の日曜日
長女の『ユカリ』が帰って来ました。

お正月に帰省出来なかったので、正月料理を食べそこねた後悔を
晴らしに来た模様。。


仕方がないので、朝から里芋を剥き(大変な作業)豚芋煮汁を作り、
唐揚げやおひたし、焼きもの、お鍋にサラダなど家庭料理で、
ワインを二人で飲みました。

彼氏の話や仕事の話、二人共通の食品無添加&オーガニックの話(大好きなんです!)
次から次へと止まないおしゃべりと箸の動き

4時間ちょっと続いた宴も終わり、
「明日はデート💛」と夕方5:00頃帰って行きました。

まさに食い逃げです(笑)

年に何度か帰省する子供達
話を重ねることで、今をどんな風に生きているか・・
親なので分かります(^^)


親元を巣立った今、強く生き、幸せをつかんでくれることを

願うばかりです。。。




保存しますか?