カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

結婚式

2017.5.15   MON                                 WRITER:sitimi

先週末に前職の後輩の結婚式に行ってきました。


普段クールな彼女が
挙式の時に涙を我慢できず、
肩を震わせながらお母様にベールをかけられる姿を見た瞬間
私も涙が止まらなくなりました。


私は準備が面倒臭そう!!という理由で
昔から結婚式はあげたくないと思っていましたが…


両親への感謝や
家族の大切さを改めて実感する空間を
たくさんの友人や恩人と
共有できるのは
やはり素敵なことですね。


個人的には新婦が
お色直しの中座の時、
エスコートを、幼いころから
共働きの両親に変わって
面倒を見てくれていた
お祖父様とお祖母様を
サプライズ指名をした事が
ものすごく、グッときました。


幸せの余韻に浸りながら今週は過ごせそうです♪




保存しますか?