カテゴリー

最近の記事

バックナンバー

カレンダー

2017年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク

サンピアオフィシャルサイトへ

2017.7.10 (MON)     writer:kei


かつて・・・
私は、4人の子供を育てました。

今は・・・
4匹の毛深い子たちを育てています。

あまりの可愛いさに、1ヶ月一万円前後のキャットフード、和歌山県からお取り寄せの自然食品&サプリ、オーガニックのルイボスティーを与えています(笑)

とにかく 病気になってほしくないので(>_<)
健康な一生でありますよーに!と、願いを込め育てています。


私の動物(毛がはえているもの限定)好きは、幼少期から始まっており
拾って(私)は捨て(親)られを繰り返し、子供ながらに「負けるものか!いつかきっと!」と
心に誓い(-_-;)今に至り、大人になって、やっと夢が叶い動物との暮らしを手に入れました。


日々の生活で、落ち込むことや、つまらない事で腹が立っても
何事もなかった事にしてくれる☆彡
そんなパワーを、動物たちは持っています!


今、 新たに思うことは・・

次は大きな犬が欲しい!(^^)!です❤




保存しますか?