結婚パーティー

2024.5.13 Monday Writer:おもち

3月の下旬に結婚パーティーに参加してきました。

中学生の時から仲良しな大好きな友人の結婚パーティーのため

招待してもらってからずーっと楽しみで仕方がなかったです。

ブライズメイドをしてほしいとのことだったので、仲のいい友人グループと

用意してもらったおそろいのドレスを着て参加しました!!

パーティーの最中にも色々と

新郎新婦のお手伝いをさせてもらえたので、二人の近くにいられることが

多かったのも嬉しかったです!

しかも式場のご厚意で新郎新婦とその家族と一緒に式の開始前に一緒に

撮影してもらえました。

親族みたいな対応でうれしいです(*^^*)

そしてなにより花嫁姿が美しすぎて感動しました!

お色直しの衣装もとっても似合っていました!!!!

美人さんがより美しくて神々しかったです(*’▽’)

その子とは本当にずっと仲良くて、お互いの色々なことも知っている仲なので

パーティーの最中、思い出してしまって泣いたり笑ったり感情の変化が

目まぐるしかったです!

とても幸せな空間にご招待いただき私もほっこりとしたいい気分になりました。

末永くお幸せに!!!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る