ドライヤー

2024.6.10 Monday Writer:おもち

この前ドライヤーが突然壊れてしまい、大変困りました・・・

朝寝ぐせがひどかったので軽くシャワーを浴びて乾かそうと思ったら途中で

プスンッと音を立ててその後全く動かなくなるし、焦げ臭いし

こりゃだめだと思いあきらめ( ;∀;)

予備のドライヤーはないのでなにか代わりになるものがないか必死に探したら、

ハンディファンがあったのでそれでなんとか乾かし、その日の朝は事なきを得ました。

当たり前ですがハンディファンじゃ全然乾かない(‘_’)

ドライヤーの寿命って3~4年らしく私が使っていたドライヤーは7年も使っていたので

よく頑張ってくれたなと思いました。

7年前のドライヤーと比べるのもあれですが、今回買ったドライヤーは風量すごいし、

まとまるし技術の進歩に感動しました。

ちなみにリファのロックオイルとヘアブラシを愛用していてヘアケア商品には特に

信頼があるのでドライヤーもリファにしました~(*^^*)

いい感じな気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る