冬をやっつけた!

2024年2月5日  Writer:らす

まだまだ寒い日が続いていますが、日差しはすこーーーしだけ

春めいてきましたね♪

(と言うと友人にはいやどこが!まだまだ寒いじゃん!と言われますが)

日も少しずつですが長くなってきたし、今年の冬もなんとか乗り越えられました!

こうなってくるともうこっちのもので

楽しい楽しいバレンタインを迎えて、梅が咲くのを楽しんで

ホワイトデーで浮かれていたら、もう桜が咲きます、春です!

なんやかんや冬も好きなのですが、春はやはり待ち遠しいですね。

まずはバレンタイン!おいしくてかわいいチョコをたくさん買ってたくさん食べて楽しみます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る