実は?初DEAN&DELUCA

2024.04.08 writer:らす

よくバッグを持っている人を見かけるDEAN&DELUCA

なんとなく読み方がわかるようなわからないようなDEAN&DELUCA

入ったことありますか???

私はバッグを見かけ過ぎているせいか、入ったことなかったことにこの前初めて気が付きました!目に馴染みがありすぎて入ったことないこと認識にしていませんでした。が、この前たまたま友人と朝活しよう~という話になり朝からやっているお店を探したところ渋谷のDEAN&DELUCAが朝7時からやっているので行ってみました!

店内に入って初めて、私DEAN&DELUCAって初めてだ!!!と気づきました。なぜならメニューがめちゃくちゃ魅力的だし装飾や見せ方もとても魅力的!!!

入った瞬間からあれも食べたいこれも食べたいでもあっちもいいなこれも買って帰りたい…とプチパニックに陥って、これは絶対に来たことない!と実感しました笑

レジ前にマフィンやらカヌレが山のように並べてあって

見ているだけで楽しい!全部食べたくなる!

デリやベーカリー、スイーツだけでなく海外のお菓子もたくさん売っていてそれを見るのも楽しいしおいしそうだし雑貨もおしゃれだし…

人気の理由が痛いくらい腑に落ちました。

軽くアミューズメントパークに行ったかのような興奮を覚えて、悩んで悩んでメニューを決めて、(それでも3つテイクアウトした)お会計を済ませてイートインへ。

席も広いしまあ時間のせいもあると思うけど、いる人たちが皆落ち着いていて

きゃいきゃいした若者がいなくてそれも居心地いい~~~

モーニングメニューのホットサンドを友人と半分こして

期間限定のバナナブレッドいちご乗せを頼んだのですが

どっちもおいしいーーーーーーこれはもうはまってしまいました。

帰宅してからバナナマフィンも食べたのですが

これがまたふわふわなんだけどバターのジューシー感もあって、おいしいのです。。。

はまりにはまって、先週だけで3回も行ってしまいました。。

専用アプリダウンロードしてポイントも貯めはじめました。

大好きなお店が増えて嬉しい!今後もたくさんお世話になって生きていきます~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る