地震

2024.04.16. writer:リサ

先週末。

ご縁があり、能登方面に行ってまいりました。

金沢市街地から現地に移動したのですが、

近づくにつれ、光景は一気に変化し、直視できない現状を

目の当たりにしました。

TVという媒体を通し、情報は入ってきていたのですが、GLで

肉眼で見るのとは全然違いそこにいるだけで立っていられないほどの

恐怖に包まれて涙がとまりませんでした。

【人間はちっぽけで自然には抗うことができないんだ】と。

それでも被災された方々の優しさや強さ、温かさに触れることができ

【ちっぽけだけれど人は人に救われる】と改めて実感しました。

被災された方々の心に大きな爪痕を残した地震で、今後も本当に大変な

状況かとは思いますが…とにかく体はご自愛なさって、いつまでも

お元気でいてください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る