初めての豆苗

2023.7.10 Writer:らす

先日スーパーで初めて豆苗を買ってみました。

これまで映画やドラマのシーンで豆苗をちょきちょきと切るシーンは見たことがあったものの食べたことがなかったのですが、ついに買ってみました。

味は水菜とかいわれの中間みたいな感じ…!おいしい!

ただ思った以上にクシュっと小さくなってしまうんですね笑

炒めすぎたのかな?

そして何といっても切るのが楽しいし、切った後のビジュアルもかわいいし

なんともう1度生えてくるらしいので育てるのも楽しい!

上手に育つかなあとワクワクしています。

ちゃんと第2回の収穫ができるといいな♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る