ハリーポッター

2023.7.24 Monday Writer:おもち

豊島園の跡地にできたハリーポッタースタジオツアーに行ってきました!
当たり前ですがすっかり変わっていました!
駅やその周辺までハリーポッター一色!!

にわかファンではありますがすごくすっごく楽しめました!
映画の舞台セットの数々はなかなか圧巻でしたし、
QRコードを読み込むと映画の中に入ったような映像を自分のスマホに保存できたり
見るだけでなく体験もできて楽しかったです!
ちなみにほうきに乗って空を飛びましたよ(笑)

コスチュームや杖持っている人たちはなりきっていてより楽しそうでした
微笑ましい(^^♪

かなりのボリュームでトータル5時間ぐらい滞在していました!
ハリーポッター好きの方は絶対行った方がいいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る