推し活

2023.9.12 Tuesday Writer:おもち

先日大阪に行ってきました!

今回の目的はUSJでもなく、大阪グルメを堪能するわけでもなく・・・

ただただ、阪急電鉄を見に行くためだけに行ってきました(^^♪

私は特に電車が好きというわけではないのですが・・・

私の大好きなちいかわが阪急電鉄とコラボしていて、車体の中も外もちいかわ仕様に

なっていて、なおかつ運転手として

ちいかわ・ハチワレ・うさぎがそれぞれ乗っているんです!!!

だからどうしても実物を見たくてしょうがなくて行ってきちゃいました(*^^*)

弾丸で言ったので私の推しのうさぎが乗っているうさぎ号を見るために

梅田駅のホームで待ち構えていたのですが

まず阪急電鉄の車体自体がレトロで可愛いんですよね

そして車体にはいろいろなちいかわたちの絵柄が描かれていて

運転席には阪急電鉄の制服を着たうさぎが!!!

可愛い!!!!

車体を激写し、車体と一緒に写真を撮り、今後電車をこんなに撮影することはない

だろうなってくらい撮影しました。

私以外にも結構写真撮っている方がいてちいかわ人気を再確認しました。

来年の3月まではやっているのですが早めに見れてよかったです♬

そのあと台風の影響で9時間新幹線に閉じ込められましたが(>_<)

でもそれもいい思い出です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る