プリクラ

2023.11.20 Monday Writer:おもち

先日お友達とお酒を飲んだ帰りにノリでプリクラを撮ってみました!!

若かりし頃は友達と遊ぶ時は毎回とっていました。

プリクラを撮る時のポーズも何がいいのかはもうわからないので画面の指示通りに撮影

・・・出来上がったものをみて大爆笑

目は5倍に拡大、鼻は1/3くらいに縮小されて存在感ゼロ( ;∀;)

・・・だれですか????状態です。

これって私達が知らないだけで設定で普通のサイズに変えられるんでしょうか・・・

家に帰って旦那に見せたら絶句していました(* ´艸`)クスクス

令和の文化に全くついていけてないですが、

たまに撮るとなんだか不思議な体験で楽しかったです(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る