楽しみなイベント

2024.2.19 Monday Writer:おもち

もうすぐ友人の結婚パーティーがあります。

とても仲のいい友人なのでドレス姿が見れるのがとっても楽しみです!

本番では着ないドレスの試着の画像を何枚か見せてもらったのですが

試着ですらすでにとーーーーても綺麗で可愛かったです(*´▽`*)

(本番用は当日の楽しみに取っておきたいので見るのはやめておきました!)

それから友人からの要望でブライズメイドを

共通の友人たちとやることになっているのでなおさら楽しみです

ドレスをすでに用意してくれていてそれがまたとっても可愛い(^^♪

ただブライズメイド用のドレスって結構デコルテが出ているので

最近食欲が200%増量中の私はちゃんと着れるか心配です。

今のところは大丈夫ですが・・・

節制しなくては( ;∀;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る