3年ぶりの再会

2022.10.31 Monday Writer:おもち

コロナ前に結婚し、ご主人の仕事の関係で地方に行ってしまった

友人と3年ぶりに再会できました。

高校生の時からの友人で地方に行くまでは定期的に会っていたので

こんなに会えなかったことは初めてでした。

もちろん連絡はずっと取り合っていましたが、直接会うのは3年ぶりです。

朝まで飲み明かしたり、それこそ本日ハロウィンですが20代の頃は全力で仮装したり、

10日間の長期間の海外旅行に行っても話題がつきない

(旅行中食べ物のことでちょっとケンカはしましたが(笑))

本当に仲のいい友人の一人です。

結婚が決まった時は本当にうれしかったのですが、離れてしまう悲しさもあり

とても複雑な気持ちだったのを今でも覚えています。

3年ぶりでも相変わらず話題がつきることなく、本当に時間が経つのが一瞬でした。

日サロに通いまくって、松崎しげるもびっくりするくらい真っ黒なギャルだった

彼女が今では一時の母、とても感慨深いです。

元々子供が大好きな彼女でしたので、可愛い子供と優しい旦那さんと幸せそうに

している彼女を見ていると私まで幸せな気分になりました。

コロナでなかなか物理的な距離があると今までのように気軽に会えないこともありますが、

もう3年、コロナとの付き合い方もみんな上手になってきたので

気を付けつつ時期をみてまた会えたらなと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る