ポケモンスリープ

2024.1.23 Tuesday Writer:おもち

去年の夏の終わりごろからポケモンスリープをやっています。

質のいい睡眠がとれるとカビゴンが育ったり、

眠りの質によって出現するポケモンも違うようです。(多分)

ちなみに私は寝つきがかなりいいので毎回ほぼ100点です、

低いと80点とかもありますが・・・

初代のポケモンもたくさん出てくるのでなかなか懐かしくて楽しいです。

気になって調べたら今ってポケモン1025種類もいるそうですよ(@_@) !!

私が子どものころは151匹で、ポケモン言えるかな?を歌って覚えていましたが・・・

今も1025匹バージョンとかあるのでしょうか(‘_’) ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る