横浜中華街

2022.8.22.Monday Writer:おもち

先日横浜中華街に友人と行ってきました。

占い→中華ランチ→食べ歩き→山下公園→赤レンガ倉庫→ロープウェイ

中華街定番コースを満喫してきました。

占いはあまり信じない方なのですが、友人と一緒にここは当たっている、当たっていないなど

いろいろ言いながら受けるのはなかなか楽しかったです。

占いにもいろいろな種類がありますが、今回算命学と手相を見てもらいました。

結果は・・・ん~??

っという感じでした。

当たるも八卦当たらぬも八卦ですね(笑)

占いを満喫した後は中華ランチへ

いろいろと食べたかったのでコース料理にしました!

全部おいしかったのですが特にごま団子がめちゃくちゃおいしかったです。

中身があんこではなくカスタードクリームのようなものが入っていて初めての味で

おいしかったです!

あと3個は食べれるおいしさでした。

そのあとはデザートで杏仁ソフトを食べました。

猛暑の中食べたので秒で溶けてしまうので早食い競争並みにたいらげました。

もっともっといろいろ食べたかったのですがおなかが限界のため、

山下公園で散歩することにしました。

天気も良く、潮風が心地よかったです。

赤レンガ倉庫も見に行ったのですが、イベントの設営中のため中には入れず・・・

そのため近くのショッピングモールに入りました。

すごいかわいいバッグがあったので買おうかと思って値札をみたら15万円・・・

もちろんそっと元の場所に戻しておきました(´;ω;`)ウゥゥ

なんだかんだ暗くなってきたので海辺の夜景が見れるお店でディナーをとり、

女子トークに花を咲かせ最後にロープウェイに乗りました。

私が数年前に来た時にはなかったのですが横浜のきれいな街中の上を通れるのは

なかなか爽快でした(^^♪

夜景もきれいでしたし大変満足なお出かけでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る